これからは自分で学び安く自分でおしゃれする時代です

まつ毛エクステ代もバカにならない

わずか120分でマスター実践セルフエクステ講座

これからは自分で学び安く自分でおしゃれする時代です

とあるセルフエクステの授業風景 その1

  • 講義は真剣そのもの年齢層も幅広いのでみんな仲良くやっています

    講義は真剣そのもの、年齢層も幅広いので
    みんな仲良くやっています!

  • 初心者でも大丈夫道具の使い方からテクニックまでお教えします

    初心者でも大丈夫!道具の使い方から、
    テクニックまでお教えします!

  • 実際に自分でつけてみましょうプロ養成の講師が丁寧にお教えします

    実際に自分でつけてみましょう!
    プロ養成の講師が丁寧にお教えします!

  • あっと言う間に出来上がりみんなつけたまま帰っていっちゃいます

    あっと言う間に出来上がり!
    みんなつけたまま帰っていっちゃいます!

とあるセルフエクステの授業風景 その2

  • キット内容を確認しましょう

    キット内容を確認しましょう!

  • 実際につけてみると簡単なんです

    実際につけてみると簡単なんです!

  • 乾かしてみましょう

    乾かしてみましょう~

  • 初めてでもこんなりバッチリできちゃいます

    初めてでもこんなりバッチリできちゃいます!

とあるセルフエクステの授業風景 その3

  • 毎回人気で参加者も多いです いつも真剣そのもの

    毎回人気で参加者も多いです!いつも真剣そのもの!

  • 自分でつけるのも慣れるのはすぐなんですよ

    自分でつけるのも、慣れるのはすぐなんですよ!

  • 初めは怖いかも知れませんがやればやるほどどんどん上達するんです

    初めは怖いかも知れませんが、
    やればやるほどどんどん上達するんです!

最近まつげエクステを自分でする人が増えていますが、「もう見てられません」

まつげエクステサロンに通うのは高い!自分でお洒落したい!女性らは誰でも大きな期待を抱きます。
私はプロを養成し、教える立場において、「もっとこうすれば上手くいくのに!」「そのやり方は危ない」今まで何度となく見てきました。
正しい技術の普及と皆様が、より一層お洒落になる事を祈って素人さんからでも始められる、
自分でできるセルフまつげエクステ専門講座を企画しました。
お陰様で何人もの方が、わずか1ヶ月で自分で上手くできるようになりました。